県道59号線は所々狭くて擦れ違いも困難なほどでした。

国道418号線から北上すると、もっと大変な道になるので、Uターンをした次第です。

露天商さんの車が所々に路駐してあったので、ゆっくりと桜を味わいながら通過できました。

30分ほどのんびり過ごして、一般車が多くなってきたので混む前に撤収開始。

一方通行の道を橋を使ってUターンをして、今度は反対向きで桜を楽しむ作戦です。

豊田東ICでstage7さんご夫婦と別れて…

豊田JCTでドクトル彦さんと別れてからは、606号一台でソロツーリング。

このまま享楽亭さんまで行こうかな?

ちょっと海を眺めてから帰ろうかな?

このまま帰るには勿体無い青空でしたが、結局真っ直ぐ帰って洗車をして格納。

部屋で報告書をの~んびりと書いてました(^-^)



606号でもう一回どこかにお花見に行きたいなぁ!



夢は富士山と桜を背景に606号を見ながら旨い蕎麦を食べる事。

来年は夢を叶えてみようかな(^-^)v





by606
























































































小さな屋台なのに居酒屋並にメニューが豊富でびっくり!

しかも女性一人で頑張っていたのには二度びっくり!

更に安くて旨くて三度びっくり!

午前9時過ぎにこの屋台で腹いっぱい食べました。

集合時はガラガラに空いていた駐車場が90分後に戻ったら満車状態。

駐車場の誘導員さんの御好意でゼブラゾーンに誘導して頂き、まとまって駐車できました。

円空キウィ街道の入口から県道59号線に入ります。

初めて走る道なのでとても新鮮でしたね♪

4月12日 チキチ基地を午前5時出発。

降水確率こそ低かったけど、出発時は今にも雨が降り出しそうな空模様でした。

午前5時15分、豊明ICから伊勢湾岸道を使って名古屋高速へ!

この時間は下の道から名古屋高速に上がっても時間的には変わらないのですがね。

久しぶりに気持ち良く晴れた日曜日でした。

この天気が先週だったら良かったのに… まぁこれも特異な車ゆえの面白いところ♪

道の駅から国道156号線を右折して出るのは危険なので、案内看板に従って左折して出ました。

案内看板に従って信号を右折。

トンネルに入ったら出口の向こうが綺麗な景色だったので吸い込まれそうでした。

もうちょっと走りたかったのが本音。

午前9時半に解散宣言。

此処からは自由解散。

帰路につく仲間、まだまだ走りに行く仲間、ちょっと寄り道をして帰る仲間… まさに自由♪

僕は明日からの仕事に疲れを残さない為に直帰。

一番イイ時季が一番忙しいクリーニング屋の悲しい定め。

集合時からこれぐらい晴れていたらもっと良かったのになぁ! って贅沢は言いません。

でも桜の花は曇っていたほうがピンクが濃く見えるから、逆に良かったのかな?

来た道を引き返してお花見ツーリングは終了。

道の駅/美濃にわか茶屋を裏から入ります。

デジカメの何とかという機能を使って撮ってみたけど… まぁこんなもんでしょう♪

二足歩行のパンダにも会えたし…。

2015年もSEVENで花見が出来て良かったです。

弁当を持って来れば良かったなぁ(^-^)

早起きは三文の徳!

夜な夜な頭に描いていた記念写真のアングルで、駐車場のド真ん中に並べて駐車。

予想外だったのは意外に青空が少なかった事。

Googleストリートビューで下見をして決めていた駐車場に到着。

予想通り一台も停まっていなかったので嬉しかったぁ(^-^)♪

センターミラーからの眺めはこんな感じ♪

寺尾ケ原千本桜公園の桜のトンネルに入ります。

桜のトンネル入り口から出口まで約2km! しかも第七小隊ほぼ貸切状態♪

五分散り~満開の桜を眺めながら県道81号線をツーリング。

道の駅/美濃にわか茶屋を裏から出ます。

すぐ近くに蕎麦屋さんができてました。(とても気になります)

半年やそこらで結構景色が変わるものですね。

東京を午前2時に出発して、午前7時30分に到着し… トイレ休憩だけして即出発のe-doさん。

チキチキツーリング史上、SEVEN160初参加はドタバタでした。

午前6時50分の集合時間までに、ほぼ集合完了。

とりあえずe-doさん待ちです(^-^)

kobaちゃん久しぶり! もしかして天橋立ぶり?

集合場所の道の駅/美濃にわか茶屋に午前6時20分に到着。

この時間だと一番のりは無理だと思っていたけど… 既に5台ほど到着してました。

美濃ICで下りて、第七小隊御用達の集合場所兼GSにて満タン給油。

GSの前にミニストップができていたので夏場の集合も快適になりそうです♪

マイマイ蛾さえ発生しなければね(>。<)@

午前6時ちょい過ぎに長良川SAでlittle Ben休憩。

根尾村の薄墨桜に向かうB7さんご夫婦と行き会えました♪

名神高速から東海北陸道に進んだ頃に夜明け。

太陽が出て暖かくなるかと思ったのに、逆に寒くなってきたのは何故?