(>。<) くぅーっ! S30Z! ストレスMAX!!

今日はとても趣味車日和な一日でした。





by606


















































最後にB7さんご夫婦を見送って任務完了。

その前後にもアメ車軍団が追い越して行ったし… ストレスMAX!

だけどもう配達号単品。

ストレスは少しずつ大気解放されて心穏やかに♪









心穏やかになってきたのに…










家までもうすぐの所で後方からスッゲー澄んだキャブの吸気音と、得もいわれぬ排気音が!

日本大正村から東海環状道/豊田勘八IC付近までは路面が乾いていたので『走り』に徹しました。

皆さんのストレスにならぬ様に一生懸命にアクセル踏みました。

途中、2回ほど「やばっ!」と思って、カーブの途中でブレーキを踏みました。

画像… 全然ありません。

翌日の配達途中、足回りから異音が(T。T)

ってなワケで、半分くらいのSEVENが猿投グリーンロードから帰路につき…

東海環状道/鞍ヶ池PAにて解散しました。

東海環状道のトンネルの中で聴いたSEVENの排気音は凄かったなぁ♪ いい音を聴かせて頂きましたわ♪

なんか… 『とどめを刺された!』 みたいな(@。@);


R2-D2が酒も飲まずに酔っ払いながら撮った(左翼銃座からの)画像①。

今こそ後方銃座から撮らねば(>。<)

以上、R2-D2写真館でした。 m(_ _)m

                 
この辺に杉江号が停車⇒

3月8日(日曜日) 午前5時の天気予報

なんじゃこりゃぁ!

さっきまで雨降ってたぞ! 凸(-。-メ)ちっ

プチ予約をしておいたお店での~んびりランチ。

ハヤシライスって大正時代からの料理だったのね(^-^)

とても美味しくて、とても感じの良いお店でした。(場所は秘密)

第七小隊貸切状態だった日本大正村を満喫できました。

記念写真を無事に撮り終えて、配達号に三脚を置きに行き…

お昼御飯でお世話になるお店に一言ご挨拶をして戻って来たら… もう誰も居なかった。

まずは日本大正村のHPで下調べをした記念写真ポイントの大正路地に皆で移動。

606的に車酔いのネタ以外何もないうちに日本大正村に到着。

ちょっとだけ足車の『楽』の部分を知ったひと時。

だって車から普通に降りるだけなんだもん(^-^)

SEVENはやっぱり非日常的な車なんだなぁ♪ だから普通の車の何倍も目立つんだなぁ♪

本日は見られサド99%不発。

残りの1%?

それは第七小隊ジャンパーを着ていた事(^-^)v

R2-D2が酒も飲まずに酔っ払いながら撮った(後方銃座からの)画像①。

SEVENちっちゃ(>。<)

進行方向はご覧の通り超ウルトラスーパー快晴!

一番つらい集合場所でのひと時。

せと赤津PAの路面は濡れて、天気もイマイチに見えますが…

集合場所の手前10km付近で第一SEVEN乗りさん発見。

追い越される間際に手を振ったけど… やっぱりスル~。 (T。T) ぼ… ぼくはココで生きてるぞ。

暖気の必要ない季節になりましたね!

って… ただ単に暖気の必要がない車で出発しただけですが(^-^)

低床車両と高床式車両の違いは、見える景色が新鮮なだけ。

空が狭く感じるのは屋根のせい。