蔵王山からは流れ解散となりましたが、ほとんど最後までツーリングできちゃいましたね。
ずっと先頭でしたが綺麗な隊列をミラーで確認できて感動してました。

皆さんお疲れ様でした。
また今年も安全運転で美味しいモノを目指して美しい景色を愉しみながらツーリングをしましょう!!


by606























それなのに午前3時から雨が降り出す。
エイプリルフール的な天気に胃を痛め… 白髪が1本増える。

ブレーキランプの不具合に悩むtoyota1700さん。
次回は悩み事無くスッキリ爽快な気持ちでツーリングを愉しみましょうね♪

スロープから眺めた静岡方面。
地球が丸いのがよく分かりました。

展望台2Fから眺めた愛知県側。
もう少し空気が澄んでいたら右の方に富士山が見えるのですが… この日は見えませんでした。

更に蔵王山展望台までツーリング。
風力発電機がブンブン回っていたけど、それほど風を感じなかった。

伊良湖岬・恋路ケ浜から蔵王山展望台までは、毎年ガンメタ7さんが先導してくれていた。
またいつの日か、ガンメタ7さんが先導してくれるといいなぁ。
静岡小隊斬り込み隊長の座はそれまで空けておくからね!
ちなみに女性への斬り込み隊長だと言う事はココだけの話です♪

そして向かった第七小隊恋路ケ浜駐屯地。

今は亡き大将が男としての憧れであり、目標であり… 命の恩人である。

お姉さんにはいつまでも元気でいてほしい。

盆・正月は大忙しなので、話しかけないようにしています。 またゆっくり会いに行くよ。

僕は此処が大好きです!!

一般車が気を使って移動してくれたおかげで整列させる事ができました。

第七小隊伊良湖岬基地
2012年1月2日
午前10時30分

快晴

伊良湖岬第七小隊基地に13台のSEVENを並べ終わった直後にスパッセ35号@ノブさん到着。
ノーズコーンバッヂのチューニングで遅れたのかどうかは… 本人のみぞ知る。

その頃こっそりとアイドリングが1500回転より下がらない606号に再び七転八転している僕。
斜め後ろからの視線が痛かった!

やはり1500回転より下がらなかったので、何事も無い様にボンネットを閉めました。
つい最近はアイドリングが2000回転近くまで上がりっぱなしだった606号。
次回の報告書のネタにします。
さとうとしおさんにネタは譲りませんよ〜♪ (^-^)v

道に迷いつつも集合時間の20分前には第二集合場所に到着。
ココで静岡小隊さんと地元のドクトルひこさん(初参加)と合流。

豊橋バイパスで降りるICを間違えて一人七転八転。
泣きっ面に蜂の如く行き止まりの道を進んでしまい、全機にUターンをさせてしまった。

ちょっと案内標識が少ないよね! と…道路公団に責任転嫁♪

大通りは路面が乾き始めていたのでラッキーでした。

夜明け間もなくと濡れた路面で、まるで夕焼けみたいですが… 午前8時です。
正月は道が空いてて楽ですね♪

道の駅/にしお岡ノ山から豊橋方面に向かう出口。
路面が乾いていたら2速高回転で排気音を愉しみながら駆け抜ける道ですが…
路面が濡れてる時は3速低回転で走行です。
滑ったら即壁だもん(@。@);

トラふぐさんは愛機が不調なのでEXIGEにて集合。
エアコンの付いた理想の足車です。 ATがあったら本当に欲しいよ。

R2−D2を積んで出発準備。

そう言えば昨年の初走りツーリングも同じような朝だったなぁ。
雨上がりの強風が恐怖です。 強風が恐怖… 恐怖が強風… きょ… 以下自粛

この日の挨拶は「おはようございます!」ではなく、「あけましておめでとうございます!」でしたね。

「起きたら道が濡れてたんだもん!」
「外に出たら雨が降った後で驚きました!」
「雨降ったんだね〜!」 と…
僕は出窓レーダーに最初の雨粒が当たる音で目が覚めたのに… 皆さんの心の臓が羨ましいです。
嗚呼、A型の悲しい定め。

チキチ基地から10分足らずで来れる第一集合場所(道の駅/にしお岡ノ山)に到着。
近かったので余裕をかまして来たけど… 既に大勢集まっていました。

元旦は明け方近くまで神社当番だったので、9時くらいまで寝ていたので初日の出を拝んでいません。
事実上の初日の出となりました。

路面はびしょ濡れでしたが、交通量がゼロに近かったので雨水を巻き上げないように低速走行。

それでも「晴れに向かう」という天気予報を信じてチキチ基地の前でエンジンをかけて暖気。
午前7時を過ぎれば気を使わずにエンジンをかける本多さんちの馬鹿息子。

チキチ基地の前は砂利なので地面は乾いていますが…
アスファルトの路面はびしょ濡れでした。

十分に暖気をしてから出発しました。

あけましておめでとう的な日曜日の天気予報。
お年玉みたいな天気予報に勝利を感じずにはいられなかった。