606の息抜き 其の弐百




1月2日 



はい♪ 新年明けて二日目です(^^♪

元旦が終ればただの正月三が日! めでたくもなんともありません。(ただの連休)

だから606号のエンジンをかけても問題Nothingなんだなぁ。 みつを



本日は、一昨日ピッカピカに磨き上げた606号のキャブ調整。

新年早々『底なし沼のキャブ調整』に終止符を打つ泥沼戦士。

答えはもう12月30日に出ている。

あそこをあーすれば(たぶん)OKのはず!

あそこをあーしてダメだったら… 泣きます(T。T)

雪が消えるまで606号を冬眠させて、塩カルが消える初夏に信州のキャブ戦士に直してもらうしかない。

それまで我慢できるか?

初夏まで一人で考え、思い悩み、仕事に集中できず、胃痛を抱え、眠れず、便秘がちの日々が続く事必至。



午前8時30分、近所の迷惑顧みず… 606号のエンジンを始動!

あーもぅどーでもイイです! どーせ馬鹿息子ですからぁ。

54歳ぶら下げてても馬鹿は今年も治りません! 治す薬も、治す気もNothing。



暖機運転5分間、606号セッティングコースにて暖機走行20分。

バイパス2区間petit全開。

街中を普通に15分ほど走行。

(街乗り重視なので低中速重視なのです。)

606号セッティングPにてプラグの焼け具合を確認。

予想通りナイスでジョニビグッドに4気筒焼けていた(^^♪

これでOK(^^♪

同調も4気筒綺麗に揃っている(^^♪

アイドリングも1100回転で安定(^^♪

やっぱりアレをあーすれば良かったんだ!

たったアレだけの事で… どんだけ長い事胃を痛め続けた事か(>。<)@



チキチ基地に帰り、エンジンが冷えてから新品プラグに交換して終了。

やっとキャブ調のいろはにほへとちりぬるをが少し分かった54歳。

OHして2年と2ヶ月を持ちまして、(たぶん)やっと落ち着いた606号!

なんのこっちゃ(>。<)@

面倒くさかったけど、後半はゲーム感覚で楽しませて頂きましたわ! 凸(ー。ーメ)



久しぶりにスッゲー良い息抜きになりました。(何も考えず、やっと気持ち良く眠れる)

さぁ~てと… 春からのツーリングを今から全開バリバリに計画するっちゃ(^^♪





by606