4月25日 



仕事がとてつもなく忙しい日が続き、本日も仕事が残っているのですが… 息抜きせねば!

100%仕事を忘れて遊べない自営業の定めだけど、今日は仕事を忘れておもいっきり遊びたい。



仕事の疲れを残しつつ、午前7時に出発。(年々、繁忙期がキツくなる)

久しぶりの『遠出』です。

まだ走った事のない道と、素敵なランチのお店を目指して、本当に久しぶりの遠出(^^♪



606号… 何処かしらイマイチだけど、ほぼほぼ問題Nothing(^^♪

まぁそれでOK!

エンジンが突然止まったり、燃料がオーバーフローしなけりゃ御の字っす(^^♪



美味しい空気を胸いっぱい&キャブいっぱい吸って…

素敵な景色を眺めながら旨い飯を食べて…

正午petit過ぎに帰宅。

ルンルン気分でボンネットを開けてビックリ! w(@。@)w

なんと! ラジオペンチのデカイやつがカムカバーの上に置いたまま一日中走っていました。

2番プラグと3番プラグの間で踏ん張っていたよ(^0^);;;

ゴールドのカムカバー… 擦れて部分的にシルバーに変色してたわ!

被害を最小限に抑える事が出来た!と自画自賛。



自分なりに油面調整をして、キャブ調整をした結果をプラグを抜いて焼け具合で確認。

イイ感じでこんがりキツネ色に焼けてたyo~

プラグが燻る感じも無かったし、気持ち良く吹け上がっていたのでコレでOKかな(^^♪

本当にもう心配Nothingかな??



洗車をする前に半年ぶりとなる606号のオイル交換を実施。

駐車場が無くなるので、これが自分で行う最後のオイル交換。

29年間ずーっと自分でオイル交換してきたなぁ。(車検や修理のついでの交換はあったけどね)

ちょっぴりセンチメンタルな53歳。



また明日からスッゲー忙しいけど、今日はおもいっきり遊べたし、ストレスも解消できた(^^♪

GWは今年も日曜日だけのお休みです。

そして来週は606号のお引っ越しで~っす!(頼むから晴れてください)





by606




































606の息抜き 其の壱百八拾七