606の息抜き 其の壱百参拾九






3月18日 



今シーズン遂に忙しくなってきた! @繁忙期

また一日15時間労働の日が続く。

ボケ~っと暇こいて悩んでいるよりはマシだけど… 忙しくなり始めは結構キツイ。

忙しさに慣れた頃は春のSEVENベストシーズンが終わって暑い夏がくる。

毎年この繰り返しなのよね。

606号の調子が良いと恐ろしいほど仕事に専念できて頑張れる(^^♪

606号が不調だと気が散って仕事に専念できずに能率が下がる(>。<) +疲れるんだよ。

これは繁忙期以外でも当てはまる事。



一週間の疲れを癒すのに天気の良い日曜日は必要不可欠。

雨なら雨で諦めがつくけど… 中途半端な天気だと、まんま日曜日を中途半端に過ごして終わりになる。

日曜日はトレーニングジムも激混みだから行きたくないし。

ストレス解消と称して晩飯で暴飲暴食をする悪循環。

悪循環は週明けも尚続くのだぁ。



一週間のうち6日は一生懸命に働いて、一週間のうち日曜日だけはおもいっきり遊ぶ。

そんな生活でイイのさ(^^♪

SEVENが有れば、それだけで日曜日が有意義に過ごせるもんね!



今日はゆっくり起きて、ゆっくり出発。

606号で『海』を見に行く! 目的はただそれだけ!

ゆっくり起きて、ゆっくり出発したので一般道もバイパスも交通量が多い(>。<)

交通量が多ければ、交通量の少ない道を選んで走ればイイ。

往路は高速道路を使って混雑を迂回。



画像の風向計で南南西の風だと分かる。

空はまだ夏の青さと白い雲じゃないけど、日差しと風は初夏でした(U。U)♪

嗚呼、南の島フローネ♪

「♪潮風を!頬に受け!SEVENで~駆けてく~♪」

petit潮風を浴びながら海を眺めて息抜き。

屋台で軽く食事をして、疲れを感じる前に帰路につきます。

帰り道は飯時と言う事もあり、浜名バイパス・23号バイパスは貸切状態。

擦れ違うバイクやオープンカーが手を上げて挨拶してくれた(^^♪

油圧計が一瞬死にかけたけ606号ですが、とても調子良くて素敵な息抜きができたよ(^-^)



これでまた明日からも頑張って働けます!

今度の日曜日は606号のオイル交換&ミッションオイルの補充どす(^^♪

午後はのんびり606号と一緒に春の陽の下でお昼寝だな。





by606