3月22日 



日付変更線を跨いだ朝は、さすがにキツイ(>。<)

昨日は祝日、今日は日曜日。

二日連続の息抜き! って… 今日は606号に乗らない方が息抜きかも(@。@);

本当なら来月のツーリングの下見に行ってる時間。

下見は707さん率いる静岡小隊さんにお願いして、本日は午前中だけドライブを決行♪

本当はチキチ基地で一日中だらだらと606号を磨くつもりだったのですがね(^-^);

こんな素敵な天気に引きこもっていられるほど若くはない。



606の息抜き 其の八拾八からの続きで…

「これから何処行こう♪」

寝不足だからテンション上がらず。

晴れた日曜日なのに無気力。

夜間走行の後なのでバリバリの眼精疲労。

しかーっし!

606号は深夜の帰宅だったので自宅カーポートに待機中だから直ぐに乗れる♪

珈琲飲んだら目が覚めた♪

目薬挿したら眼精疲労もどこ吹く風♪

午前9時30分、ステアリングを南に切って出発。



海底トンネルで綺麗に揃ったキャブの同調から放たれる独特の排気音に癒され…

知多半島道路で一番好きな4速5000回転の吸気音・排気音に痺れ…

右からフェラーリの排気音に邪魔をされても606号の排気音に酔い続けていた僕。



美浜PAにて小休止。

暖かい(U。U)♪



美浜PAを出て師崎方面に進んで海岸線をひた走り。

菜の花がイイ雰囲気。

南の島カフェレストランTERRAS NOA NOAでモーニングを兼ねたランチ休憩。

海と野間灯台と606号を眺めながら飲む珈琲は最高に美味い♪

久しぶりに日曜日らしい日曜日を、熱い珈琲と一緒に味わえた。



お昼を過ぎると何処も彼処も混雑するから、武豊ICの前を通過して直帰。

午後1時から午後5時まで606号を磨いて日曜日は終わりました。



『なんか変だなぁ。』

『調子悪いなぁ。』

そんなふうにいろいろ考えながら走り続けていたけど…

やっと五感を刺激する606号に戻った。

Don't think! Feeeel!

やっぱり606号に乗ってこその息抜き@日曜日です。

10月の車検まで、もう何も壊れませんように!





by606



















































606の息抜き 其の八拾九