5月25日 



あかん(>。<) 毎週(日曜日が)晴れたらネタが尽きる(>。<)

ダメだ(>。<) 毎週(日曜日が)晴れたら小遣いが底をつく(>。<)



ネタ… 606号で行きたい所は無限にあるけど、行きたい所は月イチのツーリングで行く。

ツーリングのない晴れた日曜日は(先週みたいに)下見に行くとか、ご近所快速とか。

来月の下見は済ませたし、7~9月のツーリングは下見の必要はない。

マンネリ化した日曜日はストレス溜まるし…

じゃあ茶臼山の芝桜! (-。-); わざわざ混む場所に足を運びたくない。



ちょっとだけ早起きして本宮山スカイライン方面へ!

豊川ICから国道151号線⇒国道301号線⇒豊田松平ICというコースを午前5時に決める。

(本宮山スカイラインは路面が悪いから通過しない)

(先週で酷道は懲りたし飽きたし)



チキチ基地を午前7時30分に出発。

赤塚PAで小休止。

豊川ICで下りて国道151号線を新城方面に進みます。

2年ぶり? 3年ぶり?

いや~久しぶりに来たなぁ♪



国道151号線から国道301号線に左折して快適走行。

せっかくのワインディングロードはペースカーによる先導(>。<)@



道の駅つくで手作り村に着いたのは午前9時少し前。

道の駅つくでバイク村?かと思うほど単車だらけ!

スッゲー注目を浴びたけど、606号は場違いな雰囲気だったので奥の第2駐車場に停めました。



午前5時30分の朝飯だったので、最高級のソーセージを1本頂きました。

ついでにソフトクリームも(^0^)

バイク乗りさん達と離れて、景色を眺めながらの~んびり休憩。



30分ぐらい寛いだかな?

来た道を引き返さず、もちろん本宮山スカイラインを目指す事無く国道301号線を更に進む。

所々狭い区間もあったけど、先週みたいな超狭いスーパー酷道ではなかったので気楽に走行。

途中で大型トラックに追いつく。

空荷なのかスッゲー速い(@。@);

無理して追い越そうとは思ってないのですが… 大型トラックは一生懸命。

距離を置いてのんびり追従しながら東海環状道に到着。



午前11時に帰宅(^0^)

来週はエコパサンデーラン&蕎麦ツーリングなので磨きたいけど… 雨が降ったら嫌なので磨かない。

軽く洗車して格納。

午後は随分と暑くなりました。

そろそろSEVENがキツイ季節になってきたなぁ。(洗車は楽だけど)(あ!蚊が出てきたらダメ)



本日も安全運転で、心地よくの~んびりと息抜きしました♪





by606





















606の息抜き 其の七拾弐