5月18日 



久しぶりにツーリングの下見に出発。

Googleストリートビューだけでは分からない路面状況と、失敗は許されない昼飯の場所探しにGO!



ここのところ日曜日が毎週快晴。

本日も降水確率0%の五月晴れだ(^-^)

目的地まで知立バイパス・名古屋高速・名神高速・東海北陸道を使って快適走行。

東海北陸道を下りて、予定していたツーリングコースに突入。

最初のうちは快適なワインディングロードだったけど…

だんだんと道が狭くなり、終いには606号一台がやっと通れるほどの道幅に(T。T)

落石落枝も酷く、道路を流れる川も点在。

この道は無理だ(>。<) 小隊を危険に晒すわけにはいかない。

コースを大幅に変更せねば(>。<)@



予定していたコースを一通り走って、休憩場所と絶景ポイントは押さえた。



肝心の『昼飯』の場所には、看板を頼りに迷わず到着。

駐車場も広いし座席もゆったり広々掘りコタツ式♪

料理が運ばれて来るまでに、お店の女将さんと打ち合わせを済ませました。

とても感じの良い女将さんで… 快く承諾してくださいましたよ。

もちろん雨なら延期の件も、車を見て笑顔で理解してくださいました。

頂いた料理は此処までの酷道の疲れを一気に癒してくれたほどの絶品!!



今回の息抜きは『お山』を走行。

ツーリング当日は一年で一番綺麗な道になる事必至♪

美味しい料理と美味しい空気で、とてもイイ息抜きでした。



中央道と八ヶ岳の悪路区間と、今日の酷道で606号の足回りを相当傷めた気がする。

606のストレスは100%解消できたけど…

606号のストレスは相当溜ってるんじゃないかなぁ(-。-);





by606






















606の息抜き 其の七拾壱