12月30日 



今年も一年お世話になりました。 m(_ _)m



伊良湖岬ツーリングから、もう一年過ぎちゃったね。

早いもんだなぁ〜♪ って思うほど、充実した一年だったと思う。



オレンジロードツーリングから、いちご狩りツーリングまでは真冬でも意外に暖かかった。

茶臼山ツーリングは上手く雨を回避し…

箱根も上手く雨を回避したものの、楽しみにしていた富士山は『チラ見』程度。

なんとなく雨男復活の兆しを感じた春。

SL併走ツーリングは雨で初めての中止。

桜の開花も早かったなぁ。



年に一度の長距離ツーリングで行った能登島。

新鮮且つ壮大な景色に感動した。



スッゲー暑い夏だけならともかく… 日曜日に限って雨ばかり。

今年の夏は不完全燃焼。



夏が終わっても雨!雨!雨!の日曜日。

参加台数が多かった信州ツーリングも雨で延期。

翌週は半分以下の台数で、ちょっと寂しかったですね。



11月に入り、やっと天気が落ち着き…

やまびこロード・せせらぎ街道ツーリングは完全燃焼♪

西伊豆ツーリングは飽きるほど綺麗な富士山を堪能できた。



屋根のある車なら暑かろうが寒かろうが雨だろうが気にならない。

だけどSEVENに限って暑い寒い悪天候は、まず最初に気にする。

∴思い出深い♪


夏は、日の出前出発・昼前帰宅

冬は、日の出後出発・夕方前帰宅

雨天延期or雨天中止

安全性を加味して楽しむのなら鉄則なのかも知れない。



今年も素敵なSEVEN仲間が増えた。

だけど素敵な仲間が数人SEVENを降りた。

この事だけは毎年切実に振り返ってしまう羊年・山羊座の悲しい定め。



2014年のチキチキツーリング年間月例スケジュールは11月中旬に決めたよ。

行った事の無い所に4つ。

4つのうち1つは長距離。

残りの3つのうち1つは超長距離。

まだまだツーリングを楽しむぞーっ! o(^0^)o



個人的には、枯れ始めた前髪が薬用シャンプー&専用ブラシ&育毛トニックで復活。

危なかったぁ(@。@);

秋からコンスタントにジムに通えたので、だいぶ贅肉を落とせた。

おかげで大切な501XXが穿けるようになったどーっ! (^-^)o

いつまでも(できるだけ)カッコ良く606号に乗れるように来年も日々是努力っす!





by606












606の息抜き 其の六拾弐