反省しない反省会 2013
















6月29日 半月



毎年恒例の梅雨行事… 反省しない反省会。

昨年の忘年会で24名の参加で身動きができない状態だった事を考慮して21名で締め切り。

残念な事に間際に3名のキャンセルでカウンター席は更にゆったりと座れました。

今回は練馬区からe-doさん、灘区から808さんと東西揃い踏み!



当日は、たかじんさんのお迎えで午後3時半に出発。

磐田市のビジホに午後5時ちょい過ぎに到着。

5・6人で磐田駅から袋井駅までJRで移動。

午後5時45分に割烹居酒屋ひさのさんに到着&入店♪

たかじんさんの乾杯の音頭で午後6時から開宴となりました。



本日のお品書

まぐろ かんぱち 生しらすのお造り三点盛

ねぎま トマト豚肉巻ミックス つくねの串焼き

じゃがバター 豚の角煮 ポテトサラダの三種盛

揚げだし豆腐

天使の海老マヨ

…で、楽しい夜に乾杯!! と言ったコースメニュー



午後7時には参加者全員が揃い、エンジンがかかってきました。

それぞれの席でSEVEN談議が弾けまくり。

酒が程好く回った午後9時前に記念写真を撮って飲み直し♪

追加注文も炸裂。

大人気の『ひさの特製パスタ』で〆!



午後6時から全開モードだったので、さすがに午後11時には全員フラフラ。

例年より1時間弱の早いお開きとなりました。

無理して6時間耐久に持ち込む必要はありません。

一番イイところで〆に入るのがスマートですね。



今年も半分が過ぎました。

反省する事は1つも無いけど…

雨で中止になってしまったSL併走ツーリングだけが悔やまれます。

来年のSL併走ツーリングは今年の分まで楽しめる内容にするぞーっ!



参加された皆さんといっぱい喋れて楽しかったです。

残念ながら参加できなかった方々、また次回宜しくお願いします。


707さん、奥様、娘さん美味しい料理と素敵な時間をありがとうございました。



ではまた忘年会で! @child7




by606