土岐の山小屋で串揚げ&焼肉
















11月18日 はれ



たまにはSEVENから離れて、皆で飯を食うのもイイね♪

美味しい空気と緑に囲まれ、粋な囲炉裏を囲んでワイワイと♪

そんな素敵な空間をB7さんご夫婦がいつも与えてくださいます。

感謝せずにはいられません。



「また何かやりましょうよ!」 とB7さん。

先回はpizzaを焼いたので、今回はチーズフォンデュをやる予定でした。

予行演習でB7さんご夫婦がチーズフォンデュをやったところ…

速攻でお腹いっぱいになってしまったらしい。

話し合いの結果、串揚げに変更(^-^)

サイドメニューとして猪の肉と鹿の肉も準備してくださると!

猪も鹿もサイドメニューなのか??

豪華な共演だなぁ♪



参加される皆さんに、揚げる食材がダブらないように持ち込み食材を意思表示していただき…

食材リストはバブル景気を彷彿されるモノが並びました。



当日は行楽渋滞をプチ喰らいながら山小屋に到着。

毎回ウエルカム抹茶を出してくださるB7さんの奥さんに感謝。

毎回ウエルカム抹茶を出していただき…

「今度来る時は西尾の抹茶を持って来るね!」と豪語し続けていた僕。

今回も西尾の抹茶を忘れてしまった。 (>。<);



キッチンでは女子会が仕込みで盛り上がっています。

男子会は囲炉裏を囲んでウインナーを焼きながら飲み始めました。

なかなか女子会をもてなす事ができません。

いつか男子会がエプロンをして頑張る宴を企画しなきゃ!



串揚げと同時に焼肉が進行します。

串揚げも食べたいし、肉も食べたい。

オープンデッキに出て焼肉食べたり、囲炉裏に戻って串揚げ食べたり♪

ビール飲んだりジン・トニックを飲んだり♪

喋って笑って盛り上がる事6時間…

スッゲー食ったぁ!! スッゲー寛いだぁ!!



皆で一斉に片づけを開始。

綺麗な山小屋なので来た時より綺麗にするのが礼儀。

皆でヤル事に意義がある♪



暗くなる前に撤収して帰路につきました。

道中… どんどんお腹が膨れてくるのが面白かったです。

もちろん晩飯は食べる気なし。

風呂から出て横になったら、そのまま寝てしまった44歳。



参加された皆さんお疲れ様でした。

B7さん&奥様お世話になりました。

次回もまた大勢で盛り上がりましょう。 o(^-^)o








by606